您好, 欢迎来到纺织服装机械网 登录注册帮助中心收藏该展台

上海青木实业发展有限公司 上海青木实业发展有限公司
15

[供应]日本YUHO 新オートサージャー U-3003-D全自动缝纫机

货物所在地:上海上海市
产地:日本
发布时间:2022-01-08 21:00:01
有效期:2022年1月8日 -- 2022年7月8日
已获点击:2505

产品简介
省エネエコ仕様 消費エァーを80%カット!!


静電気の発生を除去し、素材の折込み?巻込みを


無くして消費エァーも従来機の80%減と大幅に改

善しました。

详细介绍

■ 新オートサージャー U-3003-D 

  

省エネエコ仕様 消費エァーを80%カット!!

静電気の発生を除去し、素材の折込み?巻込みを

無くして消費エァーも従来機の80%減と大幅に改

善しました。

液晶タッチパネルの採用と高度なコンピュータ

ーソフトにより、

ズボンの裁断面を前身、後身、右身頃、左身

頃、又、デザイン変化によるカットラインの違

い、

サイズの大小、素材の変化など全てに対応し、

自動で縁かがりを行い、

積み重ねまで全自動処理します。

1人で3~4台が操作できるオートサージング

マシンの完成です。

画期的なこれからのサージングの決定版 液晶タッチパネルとのコンピューター制御により、1人のオペレーターで3~4台が同時操作でき、縫われた素材は各コーナーの縫い継ぎがなく、綺麗な角縫いと大幅な糸の節約ができます。
設置スペースも従来の半分のスペースですみ、3~4台の設置でも大変省スペース化が図られます。
省エネ?エコ仕様で消費エァー
80%カット!!
従来は自動サージングに必要な補助エァーを多く使用していましたが、この補助エァーを見直し、大幅にエァー消費を改善しました。

< 補助エァーの内容 >
?素材の針元挿入を補助する挿入エァー
これは従来通り使用しますが止める事もできます。

?切屑吸引エァー これは空環糸切り吸込エァーと兼用し、必要な時のみ作動するよう改善し、50%カットしました。

?空環糸切り用吸込エァーは切屑エァーと兼用する事で100%カットとなりました。

?素材送り補助エァーは上送りローラーの伸縮装置の採用及びコンピューター制御の改善により、60%カットしました。
エァーノズルも半減し、エァー圧力は2㎏前後に減圧し4辺送りの内、1辺半のみの使用としました。

?素材回転補助エァーは回転パット装置の位置等の改善で100%カットとなりました。

?スタッカー補助エァーはスタッカーのかかりを良くする補助エァーを使用していましたが、素材の延ばし装置の採用と上送りローラーの制御変更で100%カットとなりました。

?スタッカー吹き飛ばしエァーはスタッカーへ素材を積み重ねる為に使用していましたが、さばき装置の採用で100%カットとなりました。
液晶パネルの採用で一層使い易くなりました 各装置の切替や設定が液晶画面を軽く触れるだけで全て変更が行えます。
前身?後身の切替、右身頃?左身頃の自動切替、一辺のみ又は二辺のみなど縫い辺の設定や上送りローラーの伸縮させたい位置など、全てワンタッチで切替?設定が行なえ、大変使い易い仕様になっています。
四辺サージングのしたコーナーのみ手操作が可能 難素材等も確実なサージングを行うため、したコーナーのみ手操作で回転を補う事ができ、素材の巻込み、折れ曲がりを未然に防ぐ事ができます。
スタート条件の変更 難ミシン針元へ素材をセットする時、針元センサーONで自動スタートする方法、又はペタルONで確実なスタートをする方法が選択できます。
操作が慣れるまでは確実なペタルスタートで使用する事ができます。
これはしたコーナー停止で回転に手で補う時にも同様の選択が行えます。
4ッ目が素材形状を検知 4ヶの光電センサーが素材の裁断面を検知して新型デジタルミシンモーターと新採用の直動パルスモーターにより、素材を手の代わりとして確実にコントロールします。
又、YUHOで独自の布寄せガイドは布端を正確にガイドします。
特に針元の光電センサーでは正確なコーナーで針が刺さった状態で停止し、素材を回転して縫い継ぎのない綺麗な4辺縫いサージングを自動で行います。
半自動操作での使用 難素材等で各辺のサージングも手を添えて使用したい時、素材回転装置が邪魔になります。
この時は回転装置を右に移動する事ができます。
この時も素材上送りローラー及びコーナー停止やスタッカー装置は自動で作動します。
静電気発生の除去 静電気の発生による素材の巻込み、折れ曲がりを改善するべく、静電気の発生を徹底的に除去しました。
静電気はエァーの圧力によっても発生する為、エァーブローを大幅にカットし、その他の改善で静電気の発生を除去しました。
メンテナンスにも万全の配慮 新型コンピューター制御で数々のメンテナンス対応もなされ、針交換や糸通し時にもドラムテーブルが右に大きくスライドし、作業や掃除が大変容易に行えます。

 

能   力  ★ ズボン4方向                  1,200 枚 / 8H
主な装置  ★ 伸縮上送りローラー装置
 ★ 素材形状検知の4個のセンサー
 ★ 布寄せエッジガイド
 ★ 素材回転装置(右移動機構付き)
 ★ 送り?挿入各エアー装置
 ★ 空環?切屑吸引装置
 ★ 液晶タッチパネル採用
 ★ さばき装置付きスタッカー
 ★ オールデジタルサーボモーター
 ★ パルス制御上送りモーター
 ★ 糸切れ検知装置(TBD)
 ★ 累計カウンター
 ★ エァ-ガン

 

 

 


上海青木实业发展有限公司主营产品:AOKI蒸汽节能设备,裁剪,缝纫,清洗设备 纺织服装机械网 设计制作,未经允许翻录必究.Copyright(C) 2014 https://www.fzfzjx.com, All rights reserved.

以上信息由企业自行提供,信息内容的真实性、准确性和合法性由相关企业负责,纺织服装机械网对此不承担任何保证责任。

在线留言